エスワイシステム公式ブログ

業界未経験者採用実績20年以上、ゼロからITエンジニアのキャリアをスタートさせる社員が98%以上の株式会社エスワイシステムの企業ブログです。

エスワイの教育制度「3年体系化研修」とは??

こんにちは。株式会社エスワイシステムです。

 

今回は「3年体系化研修」です。

エスワイシステムでは新卒も中途も入社3年でリーダーを目指せる人事制度を設けています。
職歴や学歴は一切関係ありません。
誰でも入社3年でリーダーを目指すチャンスがあるのです。

そのためにも会社として社員教育に力を入れています。

まず、新入社員研修では当社の文化や考え方、セキュリティについてしっかり講義します。
(新卒はこれに加えてビジネスマナー、開発工程についても講義を受けます)
次に、2年が経過するタイミングでより上位のコミュニケーション能力を取得するため
外部講師を招いてのビジネスマナー研修を行います。
最後に、3年目が経過するタイミングでプロジェクト・マネジメント概論を1日かけて行い
3年でプロジェクト・リーダーとなるべく会社教育を行います。

こうして、3年でリーダー職に立候補する社員が多数います。

 

社会人として、技術者として、大きな成長が期待できます!

 

現在、エスワイシステムでは未経験からエンジニアになりたい人を募集しています。

経験ゼロだけどITでがんばりたい!成長したい!という方は是非下記リンクから詳細をご覧くださいませ。


株式会社 エスワイシステムの求人メッセージ/※未経験者大歓迎!★社内研修★から始めるSE・プログラマー(630467) | 転職サイトは | 転職・求人情報サイトのマイナビ転職